2013年12月31日火曜日

WeeklyTweets 2013 (12.30~12.31)

2013年12月30日(月)
これ、FBフレンドのみなさんがやっていたのでやってみた。わりとおもしれーじゃないか。「流行語大賞」が「ウクレレ」、これは想定内(笑)。

2013年12月31日(火)
<歳晩やピカソの多面体となる>というのは父の句。ぼくの部屋、机上もキュビズムの様相を呈していたが、小山を慣らし、積層地帯をシャッフルし、掃除機などもかけてみたり、ある程度の平面を取り戻した。大晦日ともなれば、心もそれなりに平らかにして観念するしかあるまいね。えんやこら今年も暮れてゆく。昨夜はホッケ、昆布の佃煮、おから、韓国海苔、赤出汁の味噌汁。今夜はハンバーグ、目玉焼き、マカロニサラダ

写真は南天の木

0 件のコメント: