2013年12月28日土曜日

WeeklyTweets 2013 (12.13)

2013年12月13日(金)
年を取って時が過ぎ去るのが早く感じられるようになったが、ここのところの時間が経つ早さはちょっとフツーじゃないなあ、と思っていたんだね。で、今朝目が覚めて、時計の秒針を眺めていたら、なんだかすごく速く回っているじゃないか。チッチッチッチチッチ、とひゅんひゅん回ってる、♪=100くらいの速さでね。前々から、薄々思ってたんだけど、時が経つ早さは感覚的,相対的なものだけでなく、本当に、つまり絶対的な時間の速さが速くなってると思うな。これは陰謀だね、誰かの、まあ神様の。ろくでもないことばかりする人間支配の地球をだね、早いとこ終わらせてしまおうという。根拠も何もない終末論だけど▶てなことで、ここんとこ、毎日毎日、バタバタしております。バタバタ「一週間の歌」を。♪日曜日は午後からレレ教室の〜 生徒さんたちの練習に〜 鬼コーチとして参加したのさ〜 財布を持っていくのを忘れたり〜 電車を乗り過ごしたりしたのさ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 夜はおなじみパラ本で〜 生徒さんたちと歌ったりしたのさ〜 深夜に帰宅してから〜 豚汁とおにぎりを〜食べたのさ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 ♪月曜日は木曜の講演の〜 資料の下調べに準備〜 夜はレレ教室のネタ作り〜 ビーフンやらを食べて〜 夜遅くまでがんばっただよ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 ♪火曜日は朝の土砂降りの中〜、ウクレレ担いで教室まで〜 その日は朝から夕方ま〜で〜 レレ教室だったのさ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 夜は〜マグロ丼と味噌汁のセットを食っただよ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 ♪水曜日も朝から夕方ま〜で〜 飯も食わずレレ教室〜  バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 さすがに疲れ果てたけど〜 鶏のつみれ鍋を食べて〜 翌日の講演に備えたのさ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 ♪木曜日は日野まで出かけ〜 発達障害の講演会〜 会場の地図を持っていくのを忘れ〜 人に聞きまくって やっとたどり着いただよ〜 いつもの脱線トークで〜 イマイチの出来だった〜 講演が終わって〜 日野界隈に住むレレ友達と会って〜 レレ話に花を咲かせただよ〜 帰りは終電近くで〜 深夜にお寿司セットを食べただよ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 ♪金曜日の今日は夕方から〜 明日のライブに備えて〜 のだっちと打ち合わせ&練習さ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 ♪友達よこれが私の 日曜からの出来事です〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜 バタバタバタバタ ドタバ〜タ〜♪▶最近、物忘れ、うっかりミス等、多くて,ホントにドタバタと推移した週明けから今日までであった。明日はパラ本でのライブがあって、バタバタの日々は続く。なんだか気持ちが浮ついている。ちょいとADHD(注意欠陥多動性障害)っぽい感じ。事故とかに遭わないようにせねば。

写真は日曜日にあった恒例パラ本フォークデーの模様。前回、今回とウクレレ勢の進出著しく、パラ本フォークデーにおける「ウクレレ・インベイジョン」が着々と。

0 件のコメント: