2013年9月21日土曜日

WeeklyTweets 2013 (7.31~8.3)

2013年07月31日(水)
Hello,everybody. 山下は生きておりますよ。明日、帰ります。よろしくポロリンコ。
posted at 19:30:38

2013年08月02日(金)
無事帰還いたしたよ。「コスモスの御方」はまずまずお元気であられました。今回の帰省、ぼくとしては珍しく予定を完遂。帰る当日ちょっとバタバタしてお土産を買うことを忘れてしまった。ま、そのくらい。西国は暑かったけれど、こちらは涼しいね。
posted at 15:56:47

2013年08月03日(土)
今回の帰省は往きも帰りも飛行機。いや、好きじゃないんだけど、早割とかで新幹線よりもずっと安かったから。両日とも窓側に席を取れたんで、それなりに楽しかったよ。搭乗中、ずっと空を見てた。ま、死んでもいいかって気持ちになった。高度1万メートルの空を見てるとね▶てなわけで、写真は出発日7月26日の高度1万メートルの空シドレミファ▶並走ではなく、なんと言うのか、並飛行中の別の飛行機が見えた。けっこう近くて、ほほ〜とね▶こういう光景はシュールだね。雲の発生メカニズムがなんとなくわかる▶こういう落日は地上ではなかなか見れないかな。飛行機に初めて乗ったようなおじさんでありました。
posted at 13:54:40
 
さてと、今日はこれからウクレレピクニック@横浜赤レンガ倉庫に出かけます。高木ぶー師匠のご尊顔を拝まなければ。写真は宇部空港から下関に向かう空港バスからの関門橋。帰ってきたな、という感じ。
posted at 14:01:38 

0 件のコメント: