2010年7月13日火曜日

本多信介還暦祭@下北沢Never Never Land


photo by Yumiko Noda

先週金曜日に行われた「本多信介還暦祭@下北沢Never Never Land」、僕ら「猫町Jive」は開演前から飲みモードながら、トップバッターの重責(というほどのことではありませんが)をつつがなく果たし、無事終了いたしました。ご来場いただいたみなさん、本多信介になりかわりまして御礼申し上げます。信介さんには今後ともさらなるご発展とご多幸をお祈りして、益々ぶいぶいとギター道を極めていただきたいという所存であります。

ちょっと光量不足で低画質モード&座り体制の僕はお客さんの頭でほとんど写っておりませんが、雰囲気は伝わるかな、ということで「ほろ酔いMC付き」当日動画もアップします。(最初の動画で僕に「酔っぱらい!」と言ったのが信介さん、その信介さんに「30歳おめでとう」と言った声の主は中川五郎さん)





0 件のコメント: