2009年12月23日水曜日

猫町Jive★ Live@高円寺●楽や<無事終了>


昨夜、高円寺の楽やで行われた「猫町Jive」のライブ、無事終了しました。

来てくださった方々(元「はちみつぱい」本多信介さん、バンドメンバー、フジタヨシコのお友達のみなさん、石井啓介の他バンド「西日本マンダム」のカメちゃん、おじさんばかりの中で目立った若者二人、その他、わざわざこのクソ忙しい時に会場まで足を運んでくれたみなさん、ありがとね!)に感謝申し上げます。お客さんもミニマムは満たし、なんとか形になりました。

今回で5回目となったステージ、毎回やらかす僕のミスはそんなになかったと思うけれど、想定外のウクレレチューニングトラブル発生し(ペグが壊れてバカになった)、バンドのみなさんにはご迷惑をおかけした。(我が辞書に「完璧」の文字はない)

そんなわけで、若干の反省を残す結果となったが、僕自身は楽しく演奏することができました。来年からもがんがん行きたいなという所存、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

お礼まで。


画像はディズニー映画「おしゃれキャット」から

0 件のコメント: