2009年12月5日土曜日

猫町Jive★ Live@高円寺●楽や





『猫町ジャイブ』の次回ライブの告知を致します。(バンドのPVっつうか、スライドショーも作ってみただよ、見ておくれなまし。)

パラダイス・キャッツ時代(というほどではないですけど)を含め、結成以来今度で5回目のライブとなります。場所は7月初めにやった高円寺「楽や」(小さなスペースですが、雰囲気はとてもいいところです)

12月22日は平日ですが、祝日前日、クリスマス・イブ・イブ・イブってことになるのかな。オツトメ帰りのひととき、忘年会モードの勢いで、皆様お誘い合わせの上、ご来場くださることを心からお待ち申し上げております。

猫町Jive★ Live@高円寺●楽や
12月22日(火)
高円寺「楽や」http://www.luck-ya.com/index.html
TEL:03-3338-6068
開場:午後7時 スタート:午後8時
チャージ:1000円+オーダー



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: