2009年10月5日月曜日

猫町Jive-Live! ★告知★



一雨ごとに秋の深まりを感じるこの頃でございます。
皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、本年4月に念願のバンド「Paradise Cats(パラダイス・キャッツ)」を結成し、これまで3回ほどライブステージを行いましたが、誠に残念ながら、メンバーの藤田洋介さんが当面バンドを脱退することになりました。いやいやよくある人間関係的トラブルなどではなく、まあ「諸般の事情」ということでご理解してください。

今後、藤田洋介さんとはゲストとしてバンド参加の機会も十分に考えられますので(「そりゃあ、もう事情が許せば喜んで参加しますよ」by 洋介さん)、洋介ギターファンのみなさんにはいつか、with藤田洋介のステージをごらん頂けると思っています。

つきましては、4人で再スタートということから、この際新しいバンド名にいたしました。新バンド名は「猫町JIve(ジャイブ)」、バンドの持ち歌題名でもありますが、「猫シバリ」は共通しております。

そして、再スタートのライブとして、大井町にある小粋な音楽呑み処「GROOVERS PARADISE」で来たる10月31日(土)にライブをやります。詳細を以下に。

ー猫町Jive-Live@GROOVERS PARADISEー

日時:10月31日(土) オープン午後6時/スタート午後7時
場所:大井町「GROOVERS PARADISE」(グルーヴァーズ・パラダイス)」
東京都品川区大井1-1-16 飲食店街オーイ地下1F(東急大井町線・大井町駅ガ−ド下)

Tel/03-6429-9451
お店情報:http://www.niginigi.jp/tenpo.htm
チャージ:投げ銭


猫町Jive are:
山下セイジ (Vo.&Ukulele)
野田 高澄(Guitar, Mandolin, Steel Guitar & Vo.)
石井 啓介(Accordion & Pianica)
フジタヨシコ(Bass & Vo.)

Paradise Catsの過去ライブYouTubeサイトはこちら。
http://www.youtube.com/hottaheru?gl=JP&hl=ja

どうぞみなさんこぞってのご来場、お待ちしております。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: