2009年4月9日木曜日

"Paradise Cats" Debut Live @ パラダイス本舗


4月4日、「パラダイス・キャッツ DEBUT LIVE @ パラダイス本舗」、なかなかの盛況の内、無事終えることができました。まだまだ演奏が荒い点、拙い点もあろうかと思いますが、全体リハもあまりできなかったデビュー戦としてはまずまずではなかったかと自己採点しております。

ご来場頂いた友人、知人、関係各位、あらためてお礼を申し上げます。そして何より、メンバーのみなさんに感謝したい。僕にとっては、何とも嬉しい嬉しい夜でした。ありがとうね、みなさん。


さてさて、このデビュー・ライブを大いなる助走として、今後も精進し、腕に磨きをかけ、さらなる飛翔に向けて、ぼちぼちとライブ活動をやっていきたい所存。よろしくお願いいたします。







"Paradise Cats" YouTubeサイト:http://www.youtube.com/hottaheru?gl=JP&hl=ja

Paradise Cats

藤田 洋介 :Yosuke Fujita (Guitar&Vo.)
山下セイジ :Seiji Yamashita(Vo.&Ukulele)
野田 高澄 :Takasumi Noda(Guitar, Mandolin, Steel Guitar & Vo.)
石井 啓介: Keisuke Ishii(Accordion & Melodion)
フジタヨシコ:Yoshiko Fujita(Bass & Vo.)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: