2009年3月30日月曜日

"Paradise Cats" デビュー・ライブのお知らせ


かねてより念願であった新バンドを結成しました。
バンド名は"Pradise Cats"
略して「パラ猫」

僕はかねてより、生まれ変わるならば猫になりたい、と思ってきましたが、楽園で暮らす猫にでもなれればなんと嬉しいことか。そして、楽園に夕日が沈む頃、猫たちは楽器を携え、飲めや歌えの音楽を奏でるのです。

腕達者でしかも心優しきメンバーに出会え、こうしてバンド発足となったことは、ホントにホントに嬉しい限り。

30年のブランクがあり、一番心許ないのは僕ですが、そこは熟練のメンバーに支えていただき、これからガンガン行こうと、「胸中に成竹あり」の希望を持って頑張っていきたい所存。

そんなわけで、やや遅めのオフィシャル告知となってしまいましたが、記念すべきデビュー・ライブの詳細を以下に記します。花見とバッティングするじゃないか、と言われる方、花見が終わってほろ酔いのまま、中央林間まで足を運んで頂けるとありがたく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Paradise Cats」デビュー・ライブのお知らせ

■日時:4月4日(土)Open:17:00/ Start:19:30(2ステージ)
■場所:中央林間「パラダイス本舗」(http://www.niginigi.jp/)
大和市下鶴間1541-5 〒242-0001
Tel/Fax 046-274-3948 
★小田急線、田園都市線 中央林間駅 徒歩 6分★
スーパー サミットを過ぎてクリーニング屋さんと新聞屋さんの間
*地図は画像参照

■料金:投げ銭

Paradise Cats

・藤田 洋介 :Yosuke Fujita (Guitar&Vo.)(Vocal)
・山下セイジ :Seiji Yamashita(Vo.& Ukulele)
・野田 高澄 :Takasumi Noda(Guitar, Mandrin, Steel Guitar & Vo.)
・石井 啓介: Keisuke Ishi(Accordion & Pianica)
・フジタヨシコ:Yoshiko Fujita(Bass & Vo.)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: